今日は平成29年10月6日(金)
妻の40回目の誕生日!!!!

(1977年)昭和52年10月6日生まれ
安室奈美恵さんと同じ歳なんですよ。
娘は現在中1
来月誕生日を迎えると13歳!

妻は平成22年7月23日(金)
33歳目前で旅立ちました。

毎年妻の誕生日にはちょっとしたケーキを買ってきて食べてます。
生きていたら40歳なんですね・・・
朝学校へ出かける前
娘『ママ生きていたらおばさんだね!パパはお爺さんだけど!』

もし生きていたら太ったりしていないタイプだとは思います(^-^;
妻は32歳の記憶のままです(当たり前か(^-^;)
その分娘(中1)も随分大きくなり
ますます妻に似てきてます!!!!
身長は妻の身長を3cmほど越しました!
私は爺さん道初段くらいになってしまった・・・

子供はあっという間に育ってしまうとよく言われます。
娘との時間を日々一瞬一瞬を大切に生きていきたいと思います!

ママお誕生日おめでとう!
