ご無沙汰です(^_^;)


今日10月6日は
妻39回目の誕生日!
昭和52年10月6日生まれです。

生きていれば30台ラストの歳だったんだな・・・
どんな感じになってたんだろ・・・
髪は・・
顔は・・
服装は・・
太ってたかな・・(多分太ってないと思けど・・)
もしかしたら離婚されてたかも(T_T)
妹や弟いたかも?!・・

少しずつ薄れてきている記憶
闘病中の記憶は鮮明
娘は幼稚園年長の時旅立ったのでママの記憶はあまりないと言う・・
旅立から7年目
大人の6年はあっという間だけど娘の6年はかなり長い・・
そんな娘も
夏休み前の身体測定で
身長159cm!
自称(^_^;)160cmだったママと同じくらいになりました。
中学校入学まであと半年!
娘はお勉強はいまいち(^_^;)だけど頑張ってるよ!
そして何より剣道頑張ってる!
こんな事言わなくてもママは娘の事天国からみまもってる・・か(^_^;)

ママ Happy Birthday!!!
娘と私の中にママはずっと生きてます。
だからこれからもよろしくね!

今年は娘と一緒に手作りケーキにチャレンジします。
と言っても今日(10/6)は県立武道館で剣道の強化練習が20時過ぎまであるので
お誕生会は8日(土)におあずけです(^_^;)
今まで娘の誕生日も含めて
手作りケーキはチャレンジしたことが無かったので娘は大張り切り!
それまで何とか作り方調べねば・・・・
スポンサーサイト