上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成27年3月29日
『文部科学大臣杯 第56回 全国選抜少年剣道錬成大会』

通称 水戸大会!
6年生になったらエントリー!なんて真剣に考えてなかったら
出発約一週間前・・・副将の先輩ご家族の不幸により欠員が出来た為エントリー依頼。
さすがに私は仕事の関係上行きたくても行けず娘のみ出撃!
団体戦副将(補欠にて)エントリー!
1回戦:対京都弘道館道場
1回戦娘は当然のように役に立たず敗退。
先輩の方々申し訳ございませんm(__)m

ただ、娘はとても楽しかったらしく試合当日、翌日のハワイアンズはかなりよかったようです!
試合当日から風邪をひいていたようですが(^_^;)
とても良い経験させていただきました!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト平成27年3月29日 『文部科学大臣杯 第56回 全国選抜少年剣道錬成大会』

says...

Date:2015/04/17 07:36

本当に久しぶりの更新ですね!
娘さんも試合を多くこなして、たくましく成長しているのがよくわかります。親として、目を細くして応援しているのではないでしょうか(^^)
うちの子は慣れない地で奮闘しているようですが、今後の部活などはまだ未定のようです。先日、カレーを作ったと画像添付でメールが届いてました。別の意味でいろいろと吸収してほしいと思ってますが、まだまだ子供から目が離せません^^;

says... kouさん

Date:2015/04/19 00:07

kouさん


ありがとうございます!

本当にご無沙汰して申し訳ございませんm(__)m
息子さん太平洋側へ行かれた?!ようですが現在釣りをされないのは残念ですね~
でもいつか親子でのんびりと釣り糸たらしてみたいところですね!
私は娘も行事が増えてきて今日(4/18)も仙台へ遠征してきました(^_^;)
最近ようやく娘に味噌汁の作り方から一緒に楽しんで教えてます。
今のところ付き合ってくれてるのでいろいろ伝えていきたいっすね~

ところでお酒のほういつかお願いしますm(__)m (^_^;)
色々お聞きしたいこともあって!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。