FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成27年2月7日
『第4回秋田県幼・小低学年個人剣道錬成大会』が
秋田県立武道館で行われました。

学年別での個人戦の試合です。
娘はこの大会最後の学年4年生の部でエントリー!
通番で数えると4年生は144人エントリーです。

最初3人でのリーグ戦を行い勝ち抜いた1人が
トーナメント出場です。
娘はリーグ戦全員1勝1杯で
本数で西馬内の選手とくじ引きでの決選?!(^_^;)です。
見ていたらじゃんけんをして娘が負けました・・・
終わった・・・と思ったらくじ引きを引く順番のじゃんけんだったようです(^_^;)
そのごくじ引きで運よく勝ちなんとか運でリーグ戦抜けました(^_^;)
トーナメント
1回戦対港剣志館S選手:娘1本勝
2回戦対神武館A選手:娘判定勝ち
3回戦対協和剣道K選手:娘1本勝ち
4回戦対青松角間川K選手:娘小手1本負け
とここまできてベスト8・・・(^_^;)
と明らかな娘の勝という勝負はすくなくまさに運でベスト8なってしまいました(^_^;)

実はこの試合ベスト8入ると5年生時秋田県の強化選手に入る事が出来ます。
なんて強運なんだろう・・・実力が伴わない感じで嬉しさも半分です。
ちなみに強運だと言える理由がほかにもありまして(^_^;)
実はこの試合土曜日でしたが
木曜日39℃の高熱で小児科受診でした。
翌金曜日も39℃の高熱で小児科受診しました。
2回インフルエンザ検査したもののインフルエンザでなかったんです。
一度館長先生にエントリーお断りしましたが土曜日の早朝から平熱に戻り
急遽受付前キャンセル中止での試合です。
これから先どうなる事やらです・・・
↓白袴が娘ですが表彰台初めてで胴垂外してしまってます(^_^;)
20150207低学年試合
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト平成27年2月7日 『第4回秋田県幼・小低学年個人剣道錬成大会』

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。