FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月2日~4日富山県富山市へ行ってきました!

ここ数年毎年富山に行ってます!
なぜかというと・・・・・
私の整体のお師匠さんの整体院へ短期修業です!

去年の3月まで秋田から富山は
寝台特急『日本海』という電車があったのですが
去年の3月以降廃止されてしまいました・・・
秋田を22時発で富山に朝5時台着、帰りは同じく寝台特急『日本海』で
富山を22時台発で秋田に朝5時台着ととても便利でよかったんです・・・
また復活してほしいな~
去年からは乗り継ぎ乗り継ぎで行ってます!

開業25年富山の超人気整体院です。
↓ここが我らがお師匠さんの整体院
20131103南先生①
↓そして夜は久しぶりの再会で富山の美味しいお魚をいただきました!
20131103南先生②

今回もお師匠さんのところでは本当に勉強になりました。
一つ一つの手技や理論を腑におとして学ぶことができました。
お師匠さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

まだお師匠さんは秋田に来られた事がないのでいつか秋田に招待して恩返ししたいです!
ありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト富山行ってきました!

says...

Date:2013/11/13 19:32

あけぼのも廃止になってしまいますよね。
夜の列車の旅も格別なんですが・・・非常に残念です。

富山は住みたい県No1にもなるところですね。一度行ってみたいものです。

says... kenken11さん

Date:2013/11/14 00:33

kenken11さん


あけぼのも廃止なんですよね・・・
新聞みてとても残念に感じました。
時間はかかりますが寝台列車は大好きでした。
富山市は地盤もしっかりしていて地震にも強いと言ってました。
そしてなにより道路幅が秋田市と比べて格段に広いです!
住みたい県No1になる理由の一端がわかるような気がしました!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。